埼玉県女子サッカーリーグ 第12節 試合結果

2014/11/16


11/16      VS JAM-G    3-1(勝ち)

 一部に上がるには得点が必要な為、今回の試合は、何点取れるかが重要でした。相手の人数が7人と少なかったため、狙うならこの試合という状況でしたね。
 立ち上がりから試合終了までボールを保持していましたが、なかなか得点できずもどかしい試合でした。
 前半から責めてはいたものの、得点は出来ませんでした。前半の唯一の得点もオウンゴールとなんだか思い描いていたゲーム展開とは全く違う前半でした。
  後半からは、とにかく点が欲しかったので、みんなで相手の裏を狙っていきましたが、オフサイドに好かれてしまってなかなか点がとれませんでした。そんななか、いいタイミングで抜け出したみらいにえちょみんがナイスなスルーパスを出しやっと待望の得点!その後、まりのミドルシュートも決まりここから得点ラッシュと行きたかったところですが、逆に相手の足の速いトップの方にいいボールが入ってしまい、失点。
  来週の試合では、しっかり点が取れるようにシュートをたくさん打っていきたいですね。あと、オフサイドに嫌われることも覚えたいですね。

一番大切なのは、審判を味方につけること(^_^)頑張りましょう。