埼玉県女子サッカーリーグ 第6 ・7節の結果

2014/07/06

第6節 vs文教大学B  4-2(勝ち)
    7分にエチョがレイとのパス交換から左サイドを駆け上がり、そのまま左足を思い切り振り抜きゴール。見ている方も気持ちのよい得点でした。その後16分に失点。しかし22分にFKをレイが利き足ではない左足でゴール。普段の練習から左足を使っている成果が見れました。前半は2-1で折り返します。後半立ち上がりの28分に失点。しかし29分にハヅキが相手DFと競り合いながら強引にシュート。これが決まり再び突き放します。後半アディッショナルタイムにFKをユカが狙い通り(本人曰わく)のコースにズドン。これで駄目押し。乱打戦を制しました。
第7節 vs文教大学A  2-0(勝ち)
    2試合目という事もあってか静かな立ち上がり。しかし徐々に自分たちのペースになるが、中々シュートが得点に結びつきません。そんな中、前半終了間際の24分にCKからユカが綺麗なヘディングシュート。いい時間に得点でき前半は1-0で折り返し。後半も追加点が奪えず苦しい展開。しかし後半アディッショナルタイムにレイが待望の追加点。これで終了。無失点で勝利する事が出来ました。
    通算 2勝2分1敗